[ 劇伴Q&A へ戻る ]
一括表示


No.1074
Re: 便乗して私も車のCMなんですが
JUNMIN 2002/5/10 21:59:29


> すいません、場違いとは思いましたが10年来探している
> CMの曲名があるのでもしやどなたかおわかりのかた、
> お教えください。
>
> 古い話で恐縮ですが、平成元年ごろのはなしですが
> 『喝采・・・・・アプローズ』というもので(アプローズ
> という車名であるか単なるキャッチコピーかすらわかりません。)
> いろいろ調べてみましたが、古いせいか資料がありません。
> 歌自体は第九のような男性合唱(外人かも)だけのもので
> 伴奏などはありません。有名な曲なのかもしれませんが
> ・・・・・。なにとぞおわかりだというかた、お願いします。
> 曲名を教えてください。



[ 劇伴Q&A へ戻る ]

Copyright (c) haramaki-neko 1998-2014