[ 劇伴Q&A へ戻る ]
一括表示


No.1023
Re: 君だけに愛をの劇中BGMを教えてください
もーる 2002/2/23 23:58:24


> > > > 1991年に放映されていた、「君だけに愛を」の中で
> > > > 流れていたBGM(悲しい感じの)についてタイトルなどを
> > > > 知っている人がいましたら、教えてください。
> > > > ちなみに「君だけに愛を」は野村宏伸と松下由樹が出演していた
> > > > ドラマです。
> > > > 気になってしかたがないのでどうか、お願いします。

懐かしいドラマですね。 思いっきり泣いてくださいって感じのドラマでした。
上の返信の曲は、おそらくEDの曲だったと思います。
ドラマ中で挿入曲として使われていたのは、Saint-Preux(サン・プルー)と
いうフランス人の曲です。 何曲かあったのでどれのことをおっしゃってるのか
わかりませんが。

…亀レスだけど、気付いてくれるかな?


No.1079
ありがとうございました
つる 2002/5/25 10:09:31


教えていただいてありがとうございました。
諦めかけていたので、本当にうれしかったです。
再放送されることを願っています。

No.1089
Re: ありがとうございました
キティちゃん 2002/6/04 08:22:40


> 教えていただいてありがとうございました。
> 諦めかけていたので、本当にうれしかったです。
> 再放送されることを願っています。


私もずっとドラマ「君だけに愛を」に毎回のように流れいたピアノ曲がずっと
気になってました。
つるさんの質問に対してもーるさんの返答をみて私も早速
サン・ペルーのCDを購入したのですが、私が探していた曲は入っていませんでした。
サン・ペルーのCDはHMVで取り寄せないと買えなかったのですが、その1枚しか
ないとの事で、今回探している曲はサン・ペルーではなく別の方の曲なのでしょうか・・・?!
つるさんはサン・ペルーのCD買いましたか?


No.1096
中古のレコード屋にLPがないでしょうか?
アロエ大百科 2002/6/07 21:16:41


今、1093番で話題になっていますよ。


[ 劇伴Q&A へ戻る ]

Copyright (c) haramaki-neko 1998-2014