No.2114

Re: 20年以上前のKBS京都テレビで流れていたCM曲

投稿者:たっくんパパ 2005/3/01 03:49:47
( あきき さんの Re: 20年以上前のKBS京都テレビで流れていたCM曲 2005/2/28 00:47:19 に対するコメントです )


[ この投稿を含むツリー ] [ この投稿にコメントする ] [ 劇伴Q&A へ戻る ]

早速、関島秀樹さんのHPを訪ねて、BBSにて尋ねてみたのですが、
関島秀樹さん御本人から、どうも違うというお返事を頂きました(T-T)。
残念です。
只、そこで関島秀樹さんから、KBS京都に音楽出版という所があると教えていただきました。
以前私が問い合わせた時は、そんな事も知らずに只々電話で聞いただけでしたので、
今度はそこに尋ねてみようと思います。
いずれにせよ、手ががりを頂きましたあききさんに感謝です。どうもありがとうございました。


この投稿を含むツリー: 番号をクリックすると、そのメッセージ以下のメッセージを一括表示します



この投稿にコメントする:

この掲示板では、一部のHTMLタグが使えます。使用できないタグを入力したときはエラーメッセージが表示されますので、タグを消去してください。
書き込みを削除したい場合は、レスとして「削除希望」と書き込んでください。

氏名:
e-mail:

タイトル:

コメント:(そのまま記録しますので、適宜改行を入れてください。)

URL (任意):


[ 劇伴Q&A へ戻る ]