No.2105

20年以上前のKBS京都テレビで流れていたCM曲

投稿者:たっくんパパ 2005/2/22 03:15:10

[ この投稿を含むツリー ] [ この投稿にコメントする ] [ 劇伴Q&A へ戻る ]

地方ローカルでスミマセン。
20年以上前なんですが、KBS京都テレビで流れていたCMの曲で、ズ〜っと探している曲があるんです。
歌詞の一部(サビの部分)だけ判るんですが、タイトルも歌手もわかりません。(男性歌手です)
ハッキリした年代も、何のCMだったのかも覚えてないので、局に問い合わせてもわかりませんでした。
ちなみにサビの部分を記しておきます。
♪ナイス・フィーリング、コーヒーの香りで爽やかな朝を迎える〜♪
♪ナイス・フィーリング、君となら幸せつかめるよ、そんな気がする〜♪
こんなサビだったんですが、もしどなたか御存知の方おられましたら、教えていただけますか?
よろしくお願い致します。


この投稿を含むツリー: 番号をクリックすると、そのメッセージ以下のメッセージを一括表示します



この投稿にコメントする:

この掲示板では、一部のHTMLタグが使えます。使用できないタグを入力したときはエラーメッセージが表示されますので、タグを消去してください。
書き込みを削除したい場合は、レスとして「削除希望」と書き込んでください。

氏名:
e-mail:

タイトル:

コメント:(そのまま記録しますので、適宜改行を入れてください。)

URL (任意):


[ 劇伴Q&A へ戻る ]