No.2065

Re: タイガーマスク最終回前後編を中心に愛を叫ぶ!

投稿者:イエローデビル 2004/12/01 18:00:34
( SAKAMA さんの タイガーマスク最終回前後編を中心に愛を叫ぶ! 2004/11/23 22:55:02 に対するコメントです )


[ この投稿を含むツリー ] [ この投稿にコメントする ] [ 劇伴Q&A へ戻る ]

SAKAMA様 はじめまして、こんなに熱い文章にかつて自分もある曲を探し求めた日々を思い出し思わず投稿してしまいました。
その曲は絶命するグレート(&大門)でした。

> 私もタイガーマスク流用曲を聴きたい、すなわち「ちびっ子レミと名犬カピ」という目的のみで2まん5せんえんをはたきました(T_T)。。

自分も買いましたよ・・しかしご存知の通りここには収録されてませんでした。
その後マルチオーディオ収録の東映LDを買いあさり・・ついに見つけました。
それはレインボー戦隊ロビンVOL’2に収録されていたのでした。
ただ当時はこれで満足してしまいVOL’3以降は購入しませんでしたが、
もしかしたらまだまだ流用曲が収録されている可能性があったかもしれませんね。


レーザーディスクにBGMトラックがある!と聴いて、またもそれだけの為に、ああ買ったさ!(笑)しかし!ここにも大ラスのタイガーで使用された「去りゆく直人」のバージョン収録されていませんでした

自分も買いました(笑)
この曲はちびっ子レミと名犬カピのLD、サイド2のトラック36に収録されている曲だと思っていたのですが(曲の終わりが若干フェードアウト気味になってますが)どうでしょうか。

完全版音楽集の発売が実現するといいですね。






この投稿を含むツリー: 番号をクリックすると、そのメッセージ以下のメッセージを一括表示します



この投稿にコメントする:

この掲示板では、一部のHTMLタグが使えます。使用できないタグを入力したときはエラーメッセージが表示されますので、タグを消去してください。
書き込みを削除したい場合は、レスとして「削除希望」と書き込んでください。

氏名:
e-mail:

タイトル:

コメント:(そのまま記録しますので、適宜改行を入れてください。)

URL (任意):


[ 劇伴Q&A へ戻る ]