劇伴倶楽部ナイト
Soundtrack Pub

[劇伴倶楽部] [SoundtrackPub]


【Mission#19】「劇伴酒場忘年会2011」

  ■開催日時 :2011年12月10日(土)15:00〜20:00
  ■場 所  :スタジオ80(オッタンタ) 
           JR線蒲田駅東口(徒歩5分) 03-3738-0080
           アクセス
  ■チャージ :¥2,000 (2ドリンクつき)
           (受付後出入り自由です)

  ■出演   :腹巻猫、不破了三 ほか

 ■■  「劇伴酒場忘年会2011」   ■■

  「Soundtrack Pub」では、アナログ放送終了を惜しんで東京キー局
 各6局(NHK、日本テレビ系、TBS系、フジテレビ系、テレビ朝日系、
 テレビ東京系)にテーマを絞ったイベントを2010年11月から隔月で
 連続開催してきました。

  各局の開局から現在までのあらゆる番組の音楽・音声を対象に、
 この1年間、「さらばアナログ波」シリーズで、企画をギッチリ
 詰め込んでやってきましたので、今回は<Soundtrack Pub>の
 初心に戻って、特に特集企画は設けず、映像音楽を聴きながら、
 ゆるゆると飲んだり話したりする空間にしたいと思います。

 ▼DJ募集
  また、いつもオープニングやプログラムの合間に行っている
  「DJタイム」を今回は全編を通じて実施します。
  テーマは「映像音楽」であればなんでもOK。持ち時間は1人30分。
  われこそは!という方は、ぜひエントリーしてください。

 ○基本的には自由歓談の時間にかける音楽ですので、お客さんは
  ステージには注目しません。その点どうぞご了承ください(笑)
  また解説やお話を入れる場合は、持ち時間の前後に少しずつで
  お願いします。
 ○人数多数の場合、早めに締め切ることがあります。
 ○より多くの方にご参加頂きたいので、DJ初参加の方を優先させて
  いただく場合があります。どうぞご了承ください。

   ※募集は終了しています。 



[劇伴倶楽部] [SoundtrackPub]

Copyright (c) haramaki-neko 1998-2014