更新記録(不定期日記)




2002.7.14
・今日のオフ会はなんとなくパスしました。小遣いが乏しかったというのもあるけれど。
・なんか、冷房病になってしまったような気がする。だるい。

2002.7.4
・一月どころか一年も放置してるし。
・次の催眠術Offは7月14日。今回はどうしようかな。
・自宅がBフレッツベーシックになりました。でもいいルータがないので16Mしか出ません(涙

2001.6.3
海腹川背さんのところからリンクしてもらったので慌てて更新。一月も放置してちゃいけないね。っていつものことか。
・書くの忘れてたけど5/20に催眠術オフありました。次は7/22だそうです。
・最近本読んでないんで本棚の更新はありません。
・そろそろスタイルシートの使い方でも勉強でもしますかねぇ。めんどいの嫌い。

2001.4.26
・「本棚」を更新しました。また変な本、追加です。
・書いてなかったけど、3月から催眠術の実地訓練(笑)に入ってます。かなり上達しましたよー。ひひひ。
・リンク集も更新しました。2chのスレは入れられないよなあ。どうしようかなあ。
・某MLにデビュー。ウリはやっぱり催眠術で。

2001.3.27
・「本棚」を更新しました。「普通の本」を最近読んでないことがバレバレだったり。
・3/25にminamiさん主催のオフ会に参加してきました。まだ大した技術もないのに、達人たちのワザを間近で見て妙に自身をつけちゃいました。いや、やってることが間違ってないと確認できただけなんですが。コーヒーポットさん、最高です。

2001.3.13
・リンク集のリンク、ひとつ間違えてた(汗)。直しました。

2001.3.12
・「本棚」を更新しました。
・リンク集にちょっとだけ追加をしました。
・弟が東大理Iに入学するらしい。なんてやつだ。

2001.3.6
・「本棚」に追加がありました。
・トップページのナンバーを変更しました。
・このページを追加しました。

[戻る]